おはようございます


雲が低く、
ど〜んよりした
空...


あっという間に
真っ暗になり、
晴れ始めた
と思ったら
急にザンザン降り

しっぽフリフリの散歩に行ったばかりの
ジイさん、
イヤー,もうビッチョビチョー
煩く帰って来るな...と思ったら
静か〜に雨降る中、
慌てる事なく
ヌ〜っと
帰って来た泣き笑い



台風が近づくって事で
いっぱい買い物したのに
買い忘れてた
冷しゃぶ用のお肉の...



この前、
お寺のお施餓鬼時に
お墓も掃除して来たし、
こんな時に
慌ててお墓参りしなくても良い
という事で
どうせ、ジジ、ババ帰って来るし

出掛けなくて良いように
2日続けて買い物したのにサ

3日続けて買い物
流石の私でも疲れる...キョロキョロ



庭です

セダム

コロナが流行る前,

秋田の母に無理言って

貰って来ました



エケベリア

お子様,大きくなりました


ビヨ〜んと伸びた子の

足下にはお子様沢山!!



バーキンも元気



真ん中の草が邪魔でしたが

両側に

居なくなったはずのガウラ

根っこは生きてたんだ...


これは鉢植えのグリーンアイス?





キャットミントなのかなぁ

似たような物がたくさんあるので 

名前が分からなくなる


アメリカ蔦

普通のと斑入り

やっぱり今年の猛暑は

キツかったんだね赤ちゃん泣き


今、葉も増えてきました

ヨカッタ



昨日、押し葉用にカットした子

外へ植えました




そうそう、
この前のキッチンハーブ🌿
パクチーとバジル
芽が出たのは良かったけど
外へ出したら
いつの間にか誰も居なくなりました
ちょっとヒョロってたので考えたけど
出すのが遅かったみたい...ショボーン

バジルもパクチーも
まだ種あるから
近いうちにまた
植えてみます



今日もお越しいただき
ありがとうございましたグラサン