おはようございます


う〜ん,流石梅雨...

せっかくお休みなのに
昨日、今日とお休みなのに
雨、雨です☔️


一昨日の帰り際の話し...

雑談の中で職場の人と
歳だから覚えきれず大変、と
話してたら
思いの外
真剣!?にとってくださって
何故か目の前に居た師長さんに
「話し聞いてあげてください」と
言ってくれまして...
私としては愚痴に近いものでしたが
話が進んでしまい、
病棟希望というところまで
話が発展してしまいました不安

そこまででは無かったのですが...
どうなってしまうのか...




庭です


画像探しに

朝早く
庭に出ました

ウォーターマッシュルーム

下の葉が黄色くなって来たので

日当たりの良い方に出しました


ドドナエア

凄く大きくなりました

こんなに順調に大きくなると

余計に可愛くなります


左がツボクサ、

右が

ブラックベリー



蕾は

オステオスペルマム

セレニティ ロジータ


花が終わった鉢なので

明るめの軒下に置いたら

また、咲きそうです



ポリアンサローズ

レオニーラメッシュ


可愛いお花が

咲きました


カサブランカ

殺虫剤シュッシュしましたが

どうもアブラムシが...


お花に会えるのももうすぐです




今日もお越し頂き、

ありがとうございました爆笑