おはようございます

とうとう,関東も梅雨入りしたらしいですね
雨がシトシト降ってます

今日は出勤し,そして2連休です
実は
妹と同じ職場で
毎日、帰りにお茶をしながら
毒、吐いてます
昨日、
妹はお休みなので
毒はどこで吐き出そうかと
思ってましたが
日中忙しく
感情的になる事も無く、
買い物して
遠回りして帰ったら
案外、平気でした。
夕方だから
食材も安く買えたしねてへぺろ


庭です


ポリジ...


この手前のピンクは

昨日見たけど枯れてしまいました

何故だか分かりませんが

ピンクだけ...えーん


この子も着いたみたいで

結構ガッツり、根っこが広がったよう...


マロウ

コレは

この前の港の見える丘公園の中のもの

我が家のも

このぐらい,フサフサになるといいのにな




今日の画像は前に撮ったもの...

雨後の植物は汚れが取れて

葉っぱもツヤツヤ




今日もお越し頂き、

ありがとうございました爆笑