おはようございます


台風の影響もあり、
関東は昨日から今朝も
横殴りの雨です☔️

ロングの長靴しか持ってないので
スニーカーで出て来たら
足を踏み込む度に水がピュッと出ます
あー、やっぱりロングでもいいから
履いてくれば良かった悲しい


そんな中、
昨日コストコは夕方、
出まして
買い物終わって
屋根のないところへ出た途端、
バケツをひっくり返したような
大雨びっくり

帰り道、
TVでよく見る冠水した道路
初めてだなぁ、とか
車、通れるかぁ?
の会話が...
結局、普通に通れましたが爆笑

今日は
一昨日から始めた仕事なので
出勤です
土曜日だから
電車も空いてますが
隣のおっさん、空き過ぎて
歌うたってます目がハート...



キレイなキレイな

ライトグリーンの葉っぱ

花が咲いて

やっとわかりました

ブジバカマでした

ちょっと前の画像なので

花は咲いてませんが

今はぽちぽち咲いてます


ウォーターマッシュルーム

姿を見かけないと

すぐ購入してたので

どの子かわかりませんが

今しっかりと咲いてます


で,多分,お子様が飛んで

地面に着地足ダッシュ


たった一本の球根?タネ?から

咲いたノッポな植物...



今じゃ

私の背を完全に超してます

もうすぐカットします


毎年春先に

こんにちは〜と

出てきますが

毎年株が大きくなってるような...


今朝の庭は見れてはいませんが
昨夜
背の高いドドナエアが鉢ごと
ひっくり返ってました
そして割れ物が乗っかってる温室もね


それで入ってきまーす


今日もお越し頂き、
ありがとうございました爆笑