おはようございます


菜種梅雨

朝のうち
らしいけど
雨がシトシト降ってます



朝からですが
雨のせいか
気持ちがドヨ〜ん☔️



人生中々うまく行かないもんです



自分が低迷状態の時は
周りが見えず、
落ち込むどころか、
相手のせいにしたくなる
そして
イヤ〜な空気感
で,家族が言った一言に
また,腹を立て
負の連鎖...

私の場合、
解決方法は
ひたすら友達に
ボソボソ話し始める...

そうする事で
友人の話も交えながら
気持ちは全然違うところへ...

結果、
話し終えたところで
根っこは残ってるが

今やるべき事が
雲が晴れたように
ハッキリと見えてくる

で,スッキリと


で、解消ニヤニヤ

お腹に溜めてるのが一番良くないからね

友人も迷惑な話しデス
友人いつもありがとう😊

さ,電話しよ




コレは昨日の午後の写真

桜が満開🌸です

中々強いんですね、桜って...

未だあまり散ってません



鉢上げしたラナンキュラス

やっと咲きました

花がいつもに比べて

小さいけど

あと他にも蕾持ってるし

花の小さい分,色もギュッとした感じで...


クローバーとアリッサムと

チョットだけ映ってる種まきビオラ

ビオラ負けてる泣き笑い


ツボクサのシーズン知らずして

購入したけど

やっぱり今時分の子なんですね


今日もお越し頂き、
ありがとうございます爆笑