こんばんは


今日も春めいてましたね〜🌸


午前中
お腹のこともあったので

早速,
健康保険証作りに
区役所へ

序でに住民票も取る為、
申請する時、
本人確認の書類を📄
出してください
との事で、
免許証を差し出そうと
財布をゴソゴソ👛

その時、

何やら見たことのある
カードが免許証に張り付いてきた...

こんな所に...💳
一昨日の私の時間...

病院で何度も何度も
確かめた筈なのに
何やってんだろ...もやもや

呆れかえりながら

お昼近かったので
急いで
病院へ

先生の診断は筋肉痛気づき

でしたが

暫くぶりの
大腸内視鏡
予約してきました


庭です

スカピオサ
二株
暖かくなってきたから
コチラも花首が上がってきた照れ


三寸あやめ

暫くはこの

ニラ状態が続く...


お多福南天


レオナルドダヴィンチ


この花弁の色

芸術としか言えない



宿根草の枯れ枝、

根元に葉っぱが出てたので

ジョキジョキ

切っちゃいました

この前テレビでやってました

刈った枝は片付けるわけでもなく

明日まとめてやるんで

そのまんま...


この前買ってきた苗は

ビニール袋から出して

日向ぼっこ...


明日掃除と同時に🧹

植え替えです


雑草とは明らかに違う

葉っぱが沢山出てます


もう少し様子見です




種蒔きビオラが

やっと!やっと

咲きました...

エンジ色


確か...

濃いピンクのはずだけど...


でも可愛い💕💕





今日もお越しいただき、

ありがとうございました爆笑