おはようございます


今朝は
わりと暖かく、

暑くさえ感じましたが

気温はあまり上がらず 
昨日の暖かさから
一転して寒いそうです

風が強くて
洗濯物が吹っ飛びそうなので
お洗濯物はガッツリとめました

ただいま、
普通の主婦なので
やっと、
やっと、
正月気分から
抜けた気分...



庭です

何日か前に 購入したものを
鉢に入れてみました

プリムラ スターフィーバー(左)と

リボン咲きプリムラ ハートカクテル

シェルブリエとアリッサムの中に...

あらあら

シェルブリエが奥の方で

後ろ向いちゃってます

後程...


この鉢の色を見た時、

オリーブを入れようって

思ってました

軽いので持ち運び楽です

このニワトリさんには

一緒に買ってきた

アレッ!?

親株、撮るの忘れてた

多肉の取れちゃった子を挿しました


ラベンダーのピンクですラブ


あ、ここに写ってました

親株多肉

と、ダイソーで気になってた

観葉植物🪴2つ

ラベル捨てちゃったので

名前わからん


草取りしながら

庭を見ると

ブルーベリーの葉が

赤く紅葉して

とてもきれいキラキラ


こちらは毎年咲いてる

三寸あやめ


奥の子は

多分水仙


クリスマスローズも蕾が膨らみ、

薄っすらと色も付いてます


庭に地植えした

グリーンアイス

寒すぎて

縁取りが濃いピンク


隣にバラの小さな子が

生えてます...!?

折れてしまったものが

そのまま根付いたのか




今日もお越しいただき、
ありがとうございました爆笑