おはようございます


昨日は一日中、
ダラ子でした


散歩に行っては
ソファ🛋に
ご飯を食べては
ソファ🛋に
トイレに行っては
ソファ🛋に...


おかげでお尻の片側だけが
なんか、痛いキョロキョロ


昨夜はちょっと寒くて
なんとか目が覚めたけど




おかげさまで
今朝はスッキリと

しっぽフリフリの散歩も
1人でガツガツ行ってきました🚶‍♂️



この前、根元ギリギリで切った
セイヨウニンジンボク
載せた記憶が無いので
載せました
リースにしたら
葉っぱの裏側のきれいな紫出て
意外にきれいでした🟣




序でに庭のブルーなんとか?と
ジャスミンの葉っぱとか
色々くっ付けて
クリスマスリースも...
あと、何処かの原っぱから引きちぎった
 ヘクソカズラ少々もネ
今は未だ早いので部屋の中





それと
これ,この前、TVでやってたもの。
カルディに売ってる。

いぶりがっことは
秋田の燻したたくあんの事。
我が家も帰省した時に買いますが
こんなのがあったなんて
美味しいですよ。
タルタルソースとあり、
スティック野菜やフライなどに合います
我が家久々のヒットOK





庭です



何でしょうねぇ〜
爆咲です
 植え替えたいけどここまで咲いてくれると...ニヤニヤ

 






あら、こんなとこにオキザリスが...




他の鉢の中にも...




ここからは
この前鉢に入れた子達

確か可愛いブルー系を買ったはずなのに




ツボミはややブルーだけど
花は白いガーン

外はこんな感じ。
枯れた枝をチョキチョキして...





お部屋の中では
胡蝶蘭が
未だ滝汗咲いてます


葉っぱは新芽が出てますが
下葉は枯れ始めて...ガーン

そろそろ株分けしなきゃいけないのに
花が咲いてて
できません...笑い泣き



今日も長文読んで下さり、
ありがとうございました爆笑