こんにちは


朝からスッキリしないお天気ですが


ちょっとジイさんの事でムッとしたことがあったので


朝から気になってたキッチン周りのタイルを掃除🧼

キッカケがないと中々やらない



キッチン周りを綺麗にしたら

やたらと目につく
裏の鉢物...
地味目なギンギアナムとアロエ


ギンギアナムは2年以上植え替えてないので
空いてるとこが雑草だらけガーン

株分け序でに雑草をきれいにとって
植え替え終了
アロエは植え替えせずに雑草取りで...

整然としたギンギアナムもスッキリして
喜んでるようですウインク




さあ、その次は
表側の庭です



買って置いた苗


植えました
ペンタス両側、真ん中は日日草。
一段上は宿根バーベナ。
グレコマでほぼわからないだろうけど...
バーベナはずっとポリポット住まいだったのでひょろひょろ(^^;)

えっ!!上のレンガの真ん中、落ち込んでいる


同じアジュガの側に植えました



白いお花の咲くアベリア コンフェディと
オレンジ色のポーチュラカ
モリモリしそうなので
これくらいスカスカでも...

白のフロックスと

ベニディオアークトチス二つも
半分枯れてます、が
頑張ってツボミ持ってくれてます
まだまだ、植え替えましたが残りは明日載せます

そしてのばらさんの真似をして
アナベルのドライを...



ホワイトに挑戦したい...ラブラブラブ


疲れました...


今日も長文読んで下さり、
ありがとうございました爆笑