こにゃにちは〜〜


と、思わず顔も緩むような暖かい日差しで


久しぶりに嬉しくなりますデレデレデレデレデレデレ〜〜



なのでインスタント温室から

みんな出して整列ですニコニコ
{1F8E88AB-A405-44F6-9AC0-9379A664EAD2}

{9713DD8E-EB40-432E-984F-F5028C92A442}

買ってきたばかりの苗も
寒さゆえ、植え替えもしていない。


今日、植え替え....なんて思ってましたが


この暖かい〜日差しを心ゆくまで
思う存分浴びて欲しくて

今日は日光浴の日、自由行動〜〜〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(って、スタスタ、どこにも行かないよ)



と、しましたちゅー





さて、ジイさんも仕事、庭の方もやる事終わり、

私の時間〜〜と、思っていたら



娘のいつメンが
(マンション時代の赤ちゃんの時からの
悪ガキ3人男組)

来るというので



慌てて
取り敢えずトイレ掃除からの
1Fの玄関周りを掃除機かけて、と。



昔からお互いの家を知り尽くしているので

何も慌てることはないけどね..。


さあさ、お花のことはお日様に任せて


私は編み物の続きでもやりますか



そうそう、

去年、出始めの頃、クリロを。


例のマダムの勧めで
3株買って地植えしたんです
{DC6B46CE-5D99-4105-95E7-9F3C206A5B05}

この寒さでやられてしまうかと思ったけど


案外、地上部、元気で踏ん張っているんですが


蕾がまだ無いガーン


一年目は蕾も持たないのか、

肥料あげてないのがいけないのか

マダム曰く
根元に光が当たるように葉っぱを切ったら!?


うん、でも、そのまま、坊主になりそうで


怖くて切れない......

生えてこなかったら


で、取り敢えず肥料あげて

様子を見ることに(^▽^;)



今日も長文読んで下さり、
ありがとうございました爆笑