おはようございます☀

朝からしっかりお日さま:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


上がります




パーカー羽織って
庭のパトロール。


ウンッ⁉️⁉️

また、金魚草の花があちこちに散らばってるプンプン

近くにピンポン玉くらいの穴が...もしや....

犯人分からんが....多分、アイツ..





ビオラ達の花柄摘み、そして



寒さ避けのビニール外して



今日は気温も上がりそうだから



充分、深呼吸してお日さま、浴びてくださいな照れ



家の中、玄関のシクラメン、

シャキーン‼️のスジスジシクラメンは
元気すぎるほど元気ウインク

が、

その横、下向きシクラメンは


なんだか怪しい.....えー





葉っぱが次々、シナ〜〜っと。



またか。


育てられた環境にもよるが
早々と店先に並んだと同時に購入すると
難しいかもショボーン


今くらいの時期にあまり、手を掛けず
放任された子の方が強いね


これから
買い物がてら、近所の激安花屋さんへ
寒さに慣れた強い子、探しに行ってみます



今日も長文読んで下さり、
ありがとうございました爆笑