(昨日の夜、書いてましたが寝落ちしたので日付が違う.......)


こんにちは。
昨晩から降り始めた雪❄️。


庭は数センチ、積もり、
道路はもう、溶けて
少し、安心しました  が、

次は
今までにない、すごい寒波襲来とか....。

冬は好きですが
今年みたいに凄〜〜く寒いのはイヤですねぇー

庭の花達も可哀想でショボーン




例の冷戦は終結しました。



歳をとったのか、



長引かせたくないが→頑固→そのうち、面倒臭くなる→必要最低限喋る→元に戻る


こんな調子で、
まー、平和な家庭です🕊ニヤニヤ
           
                      も知らん顔



この前買ったオキザリス達も
植え替えせず、
ビニールポットのまま、勝手口のタタキの上で
袋に入ったまま。

        お水あげてるよ

寒くて庭に出てる時間も少ないけど
この子達も元気です
{73593755-24CA-4033-8489-37E4CA97CD29}

{3AE4D95E-35C6-4827-94A5-3528E378F9FD}



娘も
3日前に福岡卒旅から戻ったのに
昨夜からまた🏂へ行ってしまった。



              よく行くなぁー、寒いのに
           
               若い......ニヤニヤ




そんな私も
昨日は毎年恒例のチョコ買いへ。


今年は横浜高島屋に行きました。


ジイさんにはいつのまにか
家族で食べるようになったので
大好きなトリュフから大きなアソートチョコへ

息子には小さなアソートを送り、

何で私にはないの?びっくりと言う娘にも....

じゃ、私には?.....
で、
結局全員分、
チョコを買うようになってしまったニヤニヤ



2/14は我が家ではチョコを食いまくる日です

シ、ア、ワ、セ〜〜〜〜ラブラブラブ



そして、昨日の本来の目的、
ペイントのペーパーパレットと消しゴム買いに
ベイクォーターへ。



帰りは寒かったよぅ〜

フード被りながらスタスタ山道、帰ってきました


寒くて暖房がなかなか効かなかったので
早々と雨戸を閉め、

夕飯前に
シナシナ林檎🍎をアップルパイに。


冷凍パイシート切らしてたので
久々、シート作りから。

シナモンいっぱい振って。


美味しゅうございました。




今日も長文読んで下さり、
ありがとうございました爆笑

   寒いのでココア飲むけど
   お腹が緩くなる〜〜