おはようございます、
今朝の横浜は雨が降っていたようで
物干し竿に雨粒がついてます


昨日、TVでKさんの事をやっていたのですが

ニンニクのキミとの不倫疑惑で取り上げられ
釈明会見となったようですが
まさかの引退宣言( ̄□ ̄;)!!



奥さまの経過、そして、ご自身の続く病と次々と
明らかに....

もう、釈明なんてどうでもエエわ。


誤解されるような事は○とは言えないが

この方の立場を考えると相当なストレスがあったと思うし、今も続いてると思う。

ファンでもなんでも無いが
曲は若い時からよく聞いていたし.....


とにかく、早く、健康を取り戻し、
奥様を支えてあげてほしいと一ファンは
思いますショボーン



わが家の庭、その後です


庭では無いが玄関のヒアシンス
{8336C892-8971-4B09-AFED-F05A522EFF02}

とうとう、縛りの刑にチュー

序でに後ろの方の花、枯れてきてます

外の兄妹はと言うと
{750F9A80-89C2-40C6-B653-75F2D666DB53}

コレまた斜めってる
この子達の開花はまだ先になりそう照れ


ビオラとムスカリ、オルレア
{86138BCD-2BE2-4A45-AB5E-69F879D4EBEF}

{A03CBD94-C2DA-4AF1-90ED-2E780162BC6B}

{B218ADA0-6BE0-4B58-B0A6-D5AF24E49714}

やっとここまで。


ずっと庭にあるドウダンツツジも次々と芽が
{1B301104-A5B5-4F67-9745-EDD55A2F011B}


今日はジイさん、仕事なので

食材もあるし、夕飯も決まってる

また、私、お籠りかナ.......ウインク



ジイさんが調査の時は
私も車の横に乗って仕事してる間、私は近くのホームセンターや、道の駅で時間をつぶしたり
チョットしたお出かけ気分になるのですが



給料日前ですし、土曜日なので休日気分を味わうかの如くダラ〜んと




ブリキのバケツに描く図案を考えたり、

この前買った本を参考に
ワイヤーで何か作ろうか考えたり。
考えてる時間好きだけどニヒヒ


娘もバイト、ジイさんも途中から居なくなる


のんびりと過ごしたい..



林檎が沢山あるから🍎アップルパイ作ろうとか

成田山からのお土産の栗蒸し羊羹、
ほとんど私の胃に入ってしまったので家族から攻められる前に作っちゃおうとか


やらなきゃいけない事があるわけでは無いが性格上、いつも何か急がされてる感じ


ハイ、せっかちです


だからお天気のはっきりしない、今日なんかは
焦る事なくのんびりとすれば良いのに


下のリビングにいると色々と目についちゃって

でもその割には身体が動かない!(´Д`;)



だから
自分の部屋で と過ごしたいと思います


あっ、今、晴れ間も出てきたので雨戸を開けると

門扉横のつるバラの誘引したものががピョコっとフェンスから出っ張ってまして
ずっと気になっていたんですが、
誘引し直してきました。
{D9D6C3BD-66BF-4B1E-A294-42EFEA466D4A}

先輩方から見たら笑っちゃうでしょうが.....
まだまだ建設中です





今日も長文読んで下さり、
ありがとうございました爆笑