おはようございます

今日も横浜は若干、雲あれど晴天なり
って感じですかね

相変わらず結構な寒さでス  ブルッ




昨日、今年最後の歯医者を済ませ、
家の掃除を済ませ、
(どうせ、31日にまた、掃除するし)

鏡餅、玄関飾り、門扉の門松を飾りましたァ〜



目まぐるしい中、

玄関のところも今年は大きな生け花ではなく、

有名ブロガーさんのマネして

芽出しのヒヤシンス、白ーーーーーッを
買ったので

置きました

少々、雑ではありますが
{CFFF5BFE-4DEB-4930-8ECA-713B4E6E232C}
そして、あと、小さな水仙の束を買って来る
予定です


年末はなんか毎日、買い物行ってるようですニヤニヤ




朝一でお雑煮のお野菜の下ゆで、

きんとん用のお芋の皮剥き、
午後からもやる予定です。


この前、我が家に来た、お花達も今日、
植える予定です。

お正月は
少しでも華やかな方か良いですもんねデレデレ


こんな時でもマイペースな娘は

学校ツアーのスノボー🏂へ行き、
年末年始はバイト三昧。

ま、今年で最後。来年からは

社会の荒波に揉まれるから

今のうちじゃ.....ハ ッハッハッーーーーー


息子も帰って来るから部屋を開けっ放しにして

風通しをよくする......

やる事、まだ、まだ、ありますな(σ・∀・)σ

それと、今年は最後に来て、タカノフルーツパーラーのペアチケットと
近所のスーパーで成田山のお正月ツアーに当たりました。コレもペアなので
娘と行くつもりです音譜音譜音譜

この勢いで当たるかもグラサン
と下心アリアリで
宝クジも買っちゃいましたよーチョキ



そう言えば昨夜、暗くなってからのの散歩
へ行った時、

急にリードが軽くなり、が前をスタスタ

エッ!? ........首輪が抜けた滝汗


どうしよう
このまま、走ってっちゃったらーーー

噛んじゃう、死んじゃうゥゥゥーー


心落ち着かせ、冷静に


「レオ!!!!こっちおいでビックリマーク」としゃがんだら
意外や意外、トボトボと側に来ましたニヤニヤ

良かったァー

この時はホント、いい子だねェー酔っ払い

撫で回しましたトサ

普段、興奮しやすい子なので

本気で焦りました


今日も長文読んで下さり、
ありがとうございました爆笑

                         もう幾つ寝るとお正月〜