お早うございますニコニコ

今日の横浜は真冬並みの一日だそうです。

毎日、そんな感じしてるのは
私だけですかねー

気合いを入れなくても
の為に暖房がついたまま寝てるので
普通に起きれますが

新聞取るたびに寒さを実感してますぅ(^▽^;)

今朝は溜まりに溜まった段ボールを📦捨て、
久々、のんびり、朝食🥞とりましたが

ワイドショーはお相撲の話ばかり。

あまり興味がない私としてはお腹いっぱいでございますもぐもぐ

話題が無いと掘り下げて掘り下げて
これでもか、ってくらい詳しく....
もう、イイよーゲロー
浅く広くで良いんですけど、ハイ




昨日の続きですが

以前書きましたが、

ケンタのレッドホットは期間限定だったんですね、毎年。

これは知らなかったけど
クリスマス前になると無くなるのは知ってて...

昨日、何気なく寄ったところで近日中に来るのでおとりおきお願いしたら、
1軒目ではもう終わり。(;°皿°)

2軒目でここにあるだけで取り置きはしないとのこと(°Д°;≡°Д°;)

仕方なく買って
そのまま、歯医者へ

👃👃ァーいい匂い〜
お腹空いちゃった〜............って受け付けのお嬢さんに言われましたが

食品の匂いプンプンさせて内心、迷惑でしたよねーーーm(_ _ )m
ゴメンナサーイ


帰ったらチャッチャと片付けようと思ってたので
(寒いからね〜〜)
家へ着くなりすぐに取り掛かりーーー庭仕事。


ビオパン、地植え!
周りがまだサミスィ〜〜〜
{63FB5BB3-1636-4435-810D-173E12607065}

水仙、鉢植え!地味ーーーーー
{9F7FC124-DFFD-47F9-A3DC-39E570003359}
ヒヤシンス買う時、
「隣に芽出し5個で300円」即買い

{24102B54-F6F7-48E1-9118-77138EFD250E}
クリーム色のストック植え、


{17A2C44E-3A7E-4813-999F-CBB3C4AD4711}
こちらはキンギョソウ植え     増えてくれ〜


{DAAC88F1-3DDE-44A4-9FC7-07137321A7D3}
リナリア植え       増えてくれ〜〜〜〜


{8B47C811-AA3F-40B9-BB44-6148775CA6D8}
アリッサム植え、
あッ、右のローズマリーの横
植えようと思って場所確保のため、掘り返したところ、

ホスタがっ‼️
あったはず🤭

根が張って掘りにくかったから力を込めて
ガッサガッサと掘っちゃったーーーーーー
アチャー

柚子の根っこと間違えたァァァ笑い泣き

地上部は枯れたので
来年、また、逢おうね〜〜と
再会を祈ってたのにィーーーー
サヨナラーゲロー


また、買わなきゃ(°∀°)b 



{00C12D68-D4B3-4B98-9000-0F9AC3DCE7EF}
ジキちゃんはしっかり根付いたみたいだし、


{F33BC67B-D959-4840-B992-E271683556CB}

このビオちゃん11月末に植えた子で色合いも
水色のお耳がなんとも言えず不思議ちゃんで。
それが今では
{2F3FCEDF-5AF8-4613-AFE0-1ED564D2DA88}

色も濃い紫で落ち着き、普通色〜


長い間咲いて、
季節と共に
色も微妙に変化しつつ、楽しませてくれる

ビオちゃんは優秀な子ですラブたい...
.....って九州人!?イヤ、横浜人
{D50029BE-69D4-4E49-820B-19A07385B028}
ベロニカオックスフォードも無事、着地。
増えてくれ〜〜〜〜

と言うわけで
これから1日始まります、じゃあね〜

今日も長文読んで下さり、ありがとうございました爆笑