こんばんは〜〜

そして、今日もこんな時間に


歯が痛くなりそうなので

あまり、熱い物は口にしないようにしてるのですが

今は飲みたい気分で

ココア飲んでますぅ

外は冷たい風がぴーぷー

クリスマスまであと、一週間。


やっと、ツリー🎄出しましたお、遅い....

なんか、出すの遅くなりすぎて、
もう、今年はちっちゃいのでいいかぁー(玄関用)

と思ったんですが

ドッカいっちまってー、、、、



結局、デカイの出すことに。


自分がちっちゃかった訳ではないのに

ヤケにツリーが小さく見えて。

考えたらここへ来てから一度しかないので

かれこれ、10年出していなあーい

まぁ、例によって少し、埃臭い感じですが...



子供達がまだ、幼稚園の頃、



狭〜いアパートからマンションに移り、
仲良しだったお友達と別れ、近所ではあったけど

地域的に幼稚園が別れ別れになり、

精神的に不安定だったころ、

目をキラキラさせてワァー目ラブラブ!ーーーッビックリマークビックリマークビックリマーク

て...喜んでくれて.......可愛い

ニコニコしてた顔、今も思い出します



いい時間を共有できたなってって
思いますね照れ


可愛かったあの頃は
ドコ行ったんだアー(=`(∞)´=)ーーーーーーー



今は一人で生きてきたみたいな
顔しとりますよプンプン
{D66BDC8D-1B66-48F3-B9CC-1E5B5B9AE1C4}



ツリーはまだ、飾りつけしてませんが
後でゆっくり、やろうと思ってまスニコニコ


朝、物置からガタガタ、ツリー探して

序でにジイさんがしまい込んだものを
整理して
寒いのでキッチンでやってたら

なんか汚いのが目につき、やたら片付けまくり、
{53099397-0D66-48E2-8D09-7B055D8EE91B}
昨日、届いた娘のスノーボードの段ボール📦が

例によってやりっ放しで置いてあり、


目についたもんで


カッターでシャー、シャームキー切り、

紐でまとめ、

の散歩行ったら

もう、大疲れゲローゲローゲロー



手はアカギレだらけだし、

今日はもう、「コレでおしまい!!!!!!

ウンっ❗️❓

どっかで聞いたようなニヤニヤ


ということでお庭を感じることのできない

1日ーーーーーーー


今日も長文読んで下さり、
ありがとうございました爆笑