こんばんは.....夜になっちまったよォ

書き始めは3時半頃だったのに....




今日もお天気
空気はヒンヤリ....寒かったですが

車の一年点検で今日は横須賀まで行きましたニヤニヤ

面倒くさーいくさーいチーン



一時間、待たなきゃ行けない、イヤ、
別に待たなくても良いが
また、来なきゃ行けない

かかり過ぎだよー゛(`ヘ´#)ーーーー点検プンプン



店のまわりは中型のスーパー一軒とファミレスばかり



お腹もいっぱいだし、飲み物はディラーで頂いてるし。


車預けてるので(当たり前)どこにも行けねーし、
歩きじゃ〜ガーンね。



昨日、お野菜が高いと言いましたが

ここへ来る前に三浦のすかなごっそ(道の駅みたいなもの)で

タンマリと
野菜を買いましたので

私の購買意欲はゲップチーンが出るほどでこざいます
(お食事中の方は失礼)


一時間も時間があるとネェ

やっぱり、買い物でも行きたくなるけど笑い泣き



って事で待ち時間、45分となった時、
じゃあ、スカナでは売ってなかった
三個入りヨーグルトでも買いに行くかァー


と、トコトコ、ヘタヘタ、ドスドス
仕事を辞めたからここ何日か運動不足な身体を引きずって

店の前に着きました

あった

私の欲しかったアレが



ゴルディリネ オーストラリアレッドスター



スーパーの前にほんの少しのスペースで

売ってました。ビオラやシクラメンと一緒に


勿論、即買いですかなりお安く手に入りました

今日はそれだけ。

あ、そうそう、スカナで
これも買いました
{D7B9F45F-0CE4-4D93-9FB3-B79D52B0F5B6}

多肉ちゃんブームですが
我が家は何故か昔から沢山あります。でも増えすぎて手に負えず

ポイッってしたり、

いつもの如く放ったらかしィ〜〜。

でもこれは持ってなかったので連れて帰りました可愛い鉢に入れて愛でたいと思いますおねがい


今日は明け方2時半頃、目が覚めちまって目

それからずーっと起きてるので眠かった一日でした  なので


本日はここまでー


今日も長文読んで下さり
ありがとうございました爆笑
 
                                          安かったよ