こんばんは


今日は手も凍る、足先も冷たくなる
とっても寒〜い横浜地方でした、
今もそうかなぁブルッ

そんな中、有言実行❗️

お友達マダムのお膝元、
横浜の端っこのガーデン、行って来ましたァ〜〜


ホントはね、ピンクの濃いビオパン、
(もう、やめようと思ってたのにィン)


性懲りも無く探しに行ったのですが


無かった〜〜〜〜笑い泣き

意外に無いんです
何でだろ、カタログやネットで見ると沢山あるのに店先ではあまり見かけませ〜ん


で、1時間以上、迷った挙句、買ったのが

我が家で2個目のnouvelle vagueと、

虎🐅の模様⁉️に似たやつ、そして赤紫のブラキカムとカルーナ
シクラメンは買わなかったゾッ



で、最後にお会計したら2千円以上の方、


おひとつどうぞ〜〜!ってビオラ一個、頂いて来ました〜......



でもさっきの奴、青〜いキレイなシクラメンだった。
あまりにも青くて顔色悪いゲロー❓って
思うくらい、ま、
買わなかったから関係ないさあー音譜


で、その次はクリスマスオーナメントを買いに


我が家のクリスマスツリーはもう、何年も飾っていませんの。


だって、旅館みたいな、和風でしかも今まで置く場所なんか無かった


が、
今年の初めに少しリフォームしたので
やっと置ける場所が.....
10年ぶりでしょうかね、出すの。

腐ってんじゃねーの..............

腐らないフェイクだからーー、デモ

出した時は少しホコリ臭いニヒヒので朝、出して
暫く窓は開けっぱなしーーーーー。
寒いんだ、コレが



マンション時代に買ったので
(やたら、リビングに置き場所がある)

トッ、トッ、トットールのようにデカイ。
それは言い過ぎ〜〜


ま、それを出すんですけど
オーナメントも飽きて来たので


それじゃあ、とばかりナチュラルキッチンで少し、買いましたって100均かい


良いんです、どうせまた、飽きるし、足りない分はなんか作ろうかと....


ビニール袋に
買って来た子達をギュウギュウ言わせながら
ホッペを赤くしながらアーでもないコーでもないと言いながら選び倒し、

自分が乗るホームまで行く間、チラチラ、お店を覗きましたがまあ、お野菜の高いこと。目が飛び出そうでした

はい、こんな1日で.....

今日、持ち帰った子達はまだ、庭先に並んでるので鉢に入ったら載せまーす

この子達は今季最初に鉢に入った子。
{7E22284D-592C-417D-8C0A-3DC0C0A41911}



周りがスッカスカーッ(°∀°)b 

今に広がるサ


今日も長文読んで下さり
ありがとうございました爆笑