こんにちは〜〜また、夕方です。

実はこのブログ書き、朝から書いておりまして
途切れ途切れで結局夕方。

今日の横浜は曇り☁️ですね、パラパラと小雨も少し。


朝から何となく庭が気になり、朝食を食べた後、
ずっと植え替えをやっておりまして口笛


途中から風が冷たくなって来ましたがそんなに気温は言われてるほど下がってはいませーん。


これから気温が下がるようですホント!?
今、そんなでもないよね

私も
お出かけしたので

マフラー🧣、一つもって行きましたが
全然必要なく、帰ってまいりました




昨日の続き...
{0B23B7E4-57A4-4786-8A8F-64D5462F7D4B}

これ、我が家の台所から見た
お向かいのお家の紅葉です🍁
綺麗な色じゃないですかァーラブラブ


毎年秋になるの、楽しみにしてるんです


燃え上がるようなメラメラと言う言葉がピッタリ。


秋に
木々が色付くのが楽しみになったなんて
歳、取ったんでしょうかねぇ



庭先に放ったらかしのビニールポットに入った物も無事に"鉢"に入り、ホッと
してる事でしょう🍵


何となく庭が落ち着いてきました。私もホッ




寄せ植えの中でお一人様だけ元気のない子が
おりまして
植え替え目的でソッと引っこ抜きましたら
アラッ、
根っこが無い滝汗........そんな子も居たり、


窮屈窮屈❗️❗️ーーと叫んで

お尻から根っこ出し放題の子キョロキョロたちを

フォークダンスさながら

相手を入れ替えてあげたり照れ



そしたら何とイキイキ



え〜〜、気のせいでしょうがね



そして
ちょっと前まで
家の真ん前が住宅建設中でして最近、やっと終わり、
(長かった〜〜11ヶ月だよーん)


今度は休日にかけてオープンルームとやらで、休みの日にご家族連れが何組も。


どんな人来るのかなぁーっと
ボケーッと見たりするのですが


ここのオタク(2軒でス)は

階段を二十段くらい上がるので
我が庭は丸見え状態ーーーーニヤニヤ

だから少しでも片付いてる方が印象良くない⁉️デレデレ


庭のゴミ袋、
土や何やら入ってる同じくビニール袋、
庭に水撒いたホース縮めないでグルッグルってなってるやつ、
アップ
一応、隅に寄せて片してあるつもりですけど...。



そこもついでに
片付けました。

もう、どっからでもかかってらっしゃい



前のお家のお陰で我がお庭も
キレイになりました


ただ、レイアウトも下手くそなので
もうちょっと"マシ"になったら載せますね〜〜

今日も長文読んで下さり
ありがとうございました爆笑