今晩は気温は高そうですが風が冷たーいチーン

今日は仕事でしたので
朝のブログ書きは
すっ飛ばしました


で、今の時間です

お夕飯時ですが

今はユックリです。昼が遅かっただけで



仕事ですが


八百屋さんでお野菜の袋詰めをやっています、今月いっぱいですが.....ニヤニヤ

今日は他のお二方のご婦人がお休みなので、(  ̄っ ̄)

その分の仕事がこちらに回ってきましてハイ、
大疲れです

その後帰ってきてから今度はワンコの散歩でした笑い泣き

今日は疲れてるのでパスしようかなぁ〜なんて思ってましたが


ワンコにとっては友犬足あと?の痕跡や愛しいあの子しっぽフリフリの芳しい香りを嗅げる
唯一の楽しみだろうと重〜〜い腰を上げテクテクと。

奴はどんなに散歩しても
目が😻になり、凄い勢いで私を引っ張り回すワンコです。(ちなみに犬種は雑種。ビーグルx芝犬らしきホームレス犬)



愛犬......
ビーグルの声のデカさ、柴犬の人見知りが大きく出て、マァ、可愛いの可愛くないのって
我が家にお迎えして8年目、15キロの坊ちゃんでス🐶

普段は一日置きの仕事ですが今回は明日も仕事です。なのでへろへろ〜〜〜〜
ワンコめぇーーーって、ワンコは悪くない


前回の続き、お庭に道、作りました。

と言っても道を作ろうと考えたその
両、脇ッチョをモグラが通ったかのようにボコボコ掘り返し、
道らしきものができたということでやんす。

そこをどうしようかなぁーと迷った挙句、

ーーーレンガーーー

色々な方のブログを拝見してるとそれぞれのレンガで素敵に飾ってて、いつか、私もあんな風したいな〜〜って。


何か物語ができそうなアラフィフ、オバはんのメルヘンチックな(気持ち悪〜〜イ)ゲロー乙女心が蘇るような.....〜〜〜滝汗


小さい時に赤やピンクの服が着たいのにお姉ちゃんだから我慢しなさいと言う、
訳、ワーカメの親の言葉にいつも青い色ばかり着せられてた反動ですかねー

今頃になってピンク系などが好みになりました流石にお洋服はそんなにありませんが

小物はハイ、最近、増えました



でも、基本、ブルー系が好きなんです。変ですね〜(@ ̄Д ̄@;)


で、話は元に戻りますが

その道らしきものに少しずつ、レンガを置いていこうと....


家のあちこちになぜか古いレンガが転がっており、
それを集めて敷いてみました、数8個。


8個じゃ、何もできまへんがなぁ〜〜ニヒヒ

以前、ラベンダーが植えてあったところに
クレマや、つるバラやアジュガ....此処に

ホームセンターで購入した良さげな角の取れたレンガを買いまして、一列にそこを囲って...

それがまあ、レンガのお陰で雰囲気出まして
チョキキラキラウレシィ〜〜

こんなことで喜んでるなんてシアワセ〜〜デレデレ



そのレンガが欲しいのですが
そこそこなお値段💴

で、近いうちにまた、買いに行こうと
思ってます。
全部でいくついるのかまだ、計算はしてないのですが......



良いお値段になることは想像出来まする。




我がバイト代は暫く、レンガに消えそうですニヤニヤ

我が家の庭について駆け足でご説明してきましたが
ここからは、

私のグダグダ日記が始まります。照れ



これからもお付き合いくださる方、いや、お付き合いして〜〜おねがい、叱咤激励してくださる方、なんとなく読んでくださる方、

よろしくお願いいたします。

今日も長文読んで下さり、ありがとうございました爆笑