こんばんは~
早いもんでもう4月になろうかと・・・暖かくなるのはありがたい事です。
そして今週は日曜日に1頭が出走です![]()
ハルマッタン 阪神5レース 岩崎翼騎手
未勝利突破後はじっくり乗り込んで一時はフィリーズレビュー出走も視野にあったものの、
芝、距離ともにとりあえずは時期尚早という事で自己条件戦へ。
近走からもスピードでは引けをとらないでしょうから
あとは1ハロンの延長がどうかというところでしょう。
ただレース毎に競馬も上手になってきているので心配ご無用かなと。
今後は楽にハナに行けない競馬もあるでしょうからそのへんの走りも注目です。
今回も2キロもらっていますし限定戦なのでここは格好はつけてほしいところ![]()
とにもかくにも楽しみな昇級戦、岩崎騎手今回もたのんます![]()
ウィキペディアによりとハルマッタン(南アフリカで吹く貿易風)の季節は、
11月から3月中旬との事です。
もう終わりの季節ですがこれからはお馬のハルマッタンの季節にしてもらおう。
吹けよ風、呼べよ嵐でがんば![]()
それではまた![]()