こんばんは~
最終戦を迎えたゴールデンムーンは5着でした![]()
直線で一瞬オッと思い最後までしっかり楽しませてもらいました![]()
まずはここまで頑張ってくれたお馬と須貝厩舎さんはじめ関係者の皆さんに感謝です。
大きな怪我も無く本当に一生懸命堅実に走ってくれました。
新馬勝ちから毎年1勝ずつを挙げてくれて通算4勝はホントに立派です。
そして一瞬はGⅠの舞台の夢もみさせてもらったしいうことなしですね。
胸を張って繁殖に上がれる成績を収めてくれたと思います。
いつも痛感する事ですが競走馬がデビューするまで、1勝するまで、
そして無事引退までと様々なハードルがありますがよく頑張ってくれました。
本当にお疲れ様![]()
初年度はどんなお相手かとても楽しみです。
少し気が早いかもですが早ければ2017年には募集されるかも・・・
もしされるならこんな嬉しい事はないですね。
また一生懸命働いてないといけないです。
とてもいい気分になれた土曜日でした。
それではまた![]()