こんばんは~
いよいよ日曜に凱旋門賞です。
ん~楽しみすぎます
日本馬3頭共にいい競馬をしてきてほしいものです。
出資馬がここに出る気分はどんなもんなんでしょうか・・・
おそらく自分だったらろくに寝られずに当日になりそう![]()
そんな日曜ですが、我が軍団もエース格の登場です。
ゴールデンムーン 阪神10レース芝1200道頓堀ステークス 松山好平騎手
前走はお見事なレース振りで念願の1000万突破を果たしてくれました。
勝利後はすぐに一息入れてここを目標に。
調子も良いようですし、坂路も以前より動けるようになっている気が・・・
ここにきてもう一段パワーアップしている感じです![]()
昇級初戦ですが、頭数にも恵まれたのでいい競馬をしてくれるでしょう。
ここまでデビュー以来毎年勝利を重ね4勝を挙げてくれています。
アクシデントも無くほとんど8着以内の成績にもホントに頭が下がります。
前走勝つ前はなんとか来春までにあと1勝を・・・と願っていましたが、
あんないい競馬を見せてもらっちゃうと欲が出てきてしまいます(笑)
今回も頑張れ~![]()
ちなみにリスヴェリアートは痛恨の除外に![]()
19番目だったのでなんとか出走出来るかと高をくくってましたが、
まさかのスレスレ除外でした。
無理やり前向きに考えれば少し天気が悪そうだった・・・と。
こればっかりはしょうがないですね。
それではまた![]()