日曜日は函館、福島とそれぞれメインレースに出走。

楽しみは2週に分けてくれてもいいのにと贅沢な事考えちゃいます。


レッドレイヴン 函館11レース 巴賞 芝1800 四位洋文騎手


今や我が軍団の総大将となってレイヴンさんです。

前走待望の重賞制覇を目指しましたがまた一歩足りずと。

それでもここまで順調に使えるようになった事は本当にありがたいです。

今回は新馬戦でいい走りを見せてくれた舞台で頭数にも恵まれたので、

いつも通り走ってきてくれればいい結果を出してくれそうです。

福島のOPも圧巻な内容だったので、小回り平坦右回りは現状一番合いそうですねニコニコ

藤沢厩舎さんも絶好調なので勢いに乗って賞金加算をグー頑張れ~


そして


メドウヒルズ 福島11レース ラジオNIKKEI賞 芝1800 吉田豊騎手


大逸走しちゃった時はどうなる事かと思いましたがここまで来ました。

ここ3戦の走りをみるとすっかり軌道に乗ってくれた感じです。

変わらず調教の動きも良く調子も良さそうなので、

重賞ですがすんなり走ってくれればけっこうやってくれそうです。

久々の右回り、初の1周コースと課題はありますが吹っ飛ばしてもらいましょうグー

重賞挑戦はワクワクですね~。いい走りをしてきてほしいです。


それではまたパー