こんばんは~

先日念願の牧場見学でノーザンファーム天栄さんにお邪魔しました。


ど素人の写真なので見にくいとお思いますがあせる

まずは駐車場に着いてから撮った一枚です。

当たり前でしょうが、とても広大でビックリしましたビックリマーク

後からうかがったのですが右手奥に見えるのが坂路だそうです。


旅姿一人男-ノーザンファーム天栄


道に迷う事も考慮して余裕を持って向かったのですが、順調すぎてかなり早くに着いてしまいました。


事務所に伺うと応接室に通していただき時間までコーヒーをご馳走になり待たせていただきました。

たまたま同室にノーザンファーム空港から出張で来ていらしていた関係者の方がいて、

気さくに声をかけていただき天栄の施設や育成の事などを色々説明してもらいました。

こちらの初心者な質問にもとても丁寧に答えてもらえて勉強になりました。

ありがとうございましたビックリマーク


そして念願の出資馬への対面となりましたニコニコ

まずはレッドオーディンからです。




旅姿一人男-レッドオーディン1


登場しましたオーディンくんビックリマーク

とても調子が良さそうな感じに見えましたが、なによりホントに愛嬌のあるかわいいお馬でしたニコニコ




旅姿一人男-レッドオーディン2


カメラを向けるとしっかりカメラ目線をくれてさすがでしたにひひ

スタッフの方の話では予定に出ている通り10月に新潟、後半あたりを目標に進めていくようです。

やはり馬体重がもう少し増えてくれた方がいいようで、色々工夫をしてくれているようでした。

個人的に話を聞いていた印象では上のクラスでも通用する自信を持たれてるように感じましたニコニコ

僕の贔屓目も大いにあるのですが、とても未勝利馬には見えなかったのでやってくれるでしょ~

とにかく天気に恵まれいい馬場で次走は走れるように願っています。

そこまでとにかく順調に




旅姿一人男-レッドオーディン4


ふだんはお休みしている時間なのか眠そうな顔もしていましたニコニコ




旅姿一人男-レッドオーディン3

あまり調教以外で疲れさせてしまってもかわいそうなので、

次は競馬場での勇姿に期待して見学はこの辺でパー



仕事中の忙しい中にもかかわらず案内、説明をしてくださった皆さん本当にありがとうございました。



※画像はノーザンファーム天栄さんのご好意により掲載させていただきました。

引き手のスタッフさんの画像を出すのは失礼だと思いましたので加工させていただきました。