I LOVE DEBUNECO

I LOVE DEBUNECO

今までアメリカという国をなぜかばかにしてきた私がアメリカ人の夫と国際結婚し、
夫の修士の勉強のためにアメリカに移住して、
感じたこととか、思ったこととか、アメリカってすげえなってこととか、困ることとか。
適当です!

Amebaでブログを始めよう!
みんなー

わたし決めたよう

引越しするじぇー

ブログをな

アメブロは色んな変なコメントあるのでやーよ

新しいブログでもコメント出来るからびびらないでコメントしてね

これだよ


http://debuneco.weebly.com/

めんどくさいけどこのURLをコピぺして調べてみてくださいまし


お手数おかけしますがよろしくお願いします。


わたしより