引越しみんなーわたし決めたよう引越しするじぇーブログをなアメブロは色んな変なコメントあるのでやーよ新しいブログでもコメント出来るからびびらないでコメントしてねこれだよhttp://debuneco.weebly.com/めんどくさいけどこのURLをコピぺして調べてみてくださいましお手数おかけしますがよろしくお願いします。わたしより