稲毛イオンでのミニライブはある人の一言で実現したんだから | パロパロJulietのブログ

パロパロJulietのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はあいちゃんのミニライブを

見に千葉稲毛イオンに

行ってきました(^^

なんと今回のライブは

ある方がイオンのスタッフの人に

西田あいちゃんを呼んでの

一言で実現したんだそうです(^_^)

{B0846487-0EB1-4244-AB98-43040C31D0A0:01}



{603EA1B0-F76B-45D8-86B0-C01CC0C91A38:01}


たくさんのお客様に来ていただいて

あいちゃんも満足そうでした!アップ

{014B9158-6FE3-4DA6-A18B-4BC28CF6761D:01}

1部のライブが終わって

チョット休憩時間に


{48CB7FC4-A030-4E57-933D-EE873A22D9D0:01}

ビールの宣伝ではありません(笑)


2部は衣装を替えて登場

{CF743C35-03DB-41EB-B750-9F2B2AF7FAFB:01}


揺れて遠花火から恋を歌い

この季節にはピッタリな

愛は間に合いますか?を歌っている

途中に感極まって涙声になって

泣き始めたあいちゃん

何があったのか?

実は3日前にあいちゃんの祖父が

亡くなってたんです(涙)

会場にいたファンの人にも涙がしょぼん

{E073CE68-EC26-43D5-A1D7-5CF75549AD48:01}

{A4B2C09A-8264-48EA-B3C1-40066C27BD4E:01}

ライブが終わって一路鹿児島へ飛行機

向かったあいちゃん

あいちゃんを一生懸命応援していた

おじいちゃんは天国へ

{EAC5600C-CFD3-4524-BE30-805D93464A20:01}

最後にあいちゃんへ

気落ちしないよう元気づけました




おじいちゃんの御冥福を御祈り

申し上げます。