なんでこの日に雪が降ってくるのかなあ? | パロパロJulietのブログ

パロパロJulietのブログ

ブログの説明を入力します。


{A8330795-DB14-46F7-A2CC-CB0C8C696519:01}



今日は久しぶりのゴルフ‼︎

千葉の成田の近くの香取カントリーにて

プライベートなゴルフでした。

スタート前の7:45はまだチラホラな雪!



30分後にはこんな感じ‼️雪

{8F844852-14CB-4FF9-9E4F-F7B4BFD0EB44:01}

{B57BC64E-65FF-43C4-9D35-F5700181894D:01}


ここは千葉だよ!

なんでまた、今日なの~(涙)


これじゃクローズします~~

って感じになりかけたので

待ってる間飲み会が始まりました(^^)

{52AF61F6-3F6B-46A0-8604-8DD894848DC6:01}


この後ビールやら熱燗やらがビールお酒

テーブルの上に並んでしまう始末‼️
{9559BF65-9961-4864-B70B-CE52F60D6FF7:01}


ちょうどいい気持ちになった時

雪が止み、青空と変わり晴れ

再開できる連絡あり90分後にスタート!

結局スタートしたはいいもの

フェアウェイはビチャビチャ流れ星

バンカーは、溶けた雪で水浸し

スコアーは、メチャメチャでした(涙)

{CC2CDB1D-46F0-4CBC-A2BA-241A36222F5B:01}

昼飯のビールはまいうービールナイフとフォーク

ゴルフしに行ったのか

飲みに行ったのか、まっ いい気持ちで

ゴルフ出来ただけで良かったです‼︎


最後に先日のチバテレビを

見てくれてたくさんのコメントを

ありがとうございました(^ν^)


個人のBlogにまで書き込んでくれてる

方もいらっしゃり感激してます‼️


千葉のパロパロでした*\(^o^)/*