新年明けましておめでとうございます(^ν^) | パロパロJulietのブログ

パロパロJulietのブログ

ブログの説明を入力します。

昨年のXmasから昨日の朝迄

10連勤を頑張り通したパロでーす(^ν^)

休みも久しぶりなので

なんか美味しいものでも~

西千葉駅前にある良炉四食にて

一杯呑みながら疲れを癒してます!

{88845FB4-8DAB-46A4-82CB-E743D14580BE:01}

つまみになった刺盛り

{91F2A523-0C8D-41E7-BAC4-230D8E3CA782:01}

ヒラメ、ぶり、いか、ウニ、鮪、カズノコ

お通し代わりにはチョット贅沢⁉️


飲んだ後に仮眠して千葉銚子へGO❗️




昨日は毎年恒例のあいちゃんが

銚子観光大使を務めている銚子イオンでの

イベントに行って来ました(^_^)



いつも笑顔の素敵なあいちゃんです!

目の前でのチョー どアップ目

この近さじゃ撮る方も緊張します❗️

{773F6F3A-93DE-4005-A4DE-6176A6D48FAD:01}


昨日のライブでは、過去リリースした

CDの歌を中心に構成されてました!


{39E0CF71-9955-43D6-948C-D69BDAF57C7E:01}


ライブの雰囲気だけでも(^ν^)

チョットだけよんキスマーク

2ndシングル のカップリング

横浜ハーバーライト


{72A87F9F-0C71-41B6-8251-A13C6D12A655:01}

このツーショットを撮る前にマネージャーに

バストアップでお願いしますよーって

お願いしたら何を勘違いしたのか

あいちゃんが私のバストをアップ⁉️

ですかだって❗️(爆笑)

新年からボケまくっていたあいちゃん

でしたアップチョキ

{0225044F-3473-47C0-9CCC-F55DE8C7C342:01}

ピースサインは昭和のツーショットチョキ

ピンクのスカーフがお似合いねって

言ってくれるところがたまりませんでした‼︎


{BF556950-267F-4888-A65A-CB295014282B:01}


本当は今日のイベントに行きたかった

里沙が急に腹痛を起こし救急車で搬送

されました(^^;;

今日無事に手術をしました!

何とか大丈夫みたいですガーン

あいちゃんにお願いして

コメント頂きました(^^)

{600E9DCB-5F7C-47D6-ACC2-3407A0378A18:01}

あいちゃん、ありがとう~ラブラブラブラブラブラブ

里沙も喜んでました(^_^)
{A267E697-4C18-469B-9348-1815B28AC357:01}

これは、CD購入者限定のお年賀‼️


ファンは、この1枚が欲しくて

たまらないんですよねアップ



{96D74F99-2950-41CF-B321-FCF72D605D05:01}



{F08650FB-F26B-4290-AACB-088F63FAEAAA:01}

{DFC23242-4A6A-494D-B494-AE45EE8E3D9B:01}

今年もあいちゃんyearになるであろう

予感がします❗️クラッカー爆弾ドンッ

1/17土曜日の朝5:30からBSJAPANで

サブちゃんの歌仲間に出演します❗️

そして、翌日1/18日曜日の夜19:30から

BSNHKに先日千葉で収録した番組に

出演します❗️

パロは、1/25日曜日の夜21:00から

カラオケトライアルに出まーす!

みんな見てね❗️叫び目グッド!ショック!

それでは、皆さんの今年一年が

良い年でありますように

心よりお祈りいたします(^ν^)