良い天気に恵まれてゴルフコンペへ参加しました! | パロパロJulietのブログ

パロパロJulietのブログ

ブログの説明を入力します。

今回、初めて参加させていただき
ました、ゆるゆるゴルフコンペ‼️

ゆるゆるゴルフコンペとは、全てに

おいてゆるゆる‼️

今日でラウンド3回目の

里沙と一緒です❗️

{DFB3B2C9-A787-4594-BA27-D43C1320A6A6:01}

例えば今までに120を切ったことが

ない人は、スコアから➖2出来るとか

パターも同伴競技者のOKがあれば

何メートルでもOK❗️とか

まあ、とにかく初心者でも楽しく

回れるコンペでした‼️

{7E48B6A9-9FCF-4509-A8EE-48377ACE92A5:01}

パロは通常スコア

55/48の103で回り42位でした❗️

里沙は今回のラウンドが3回目にも

かかわらず➖2の恩けんを受けて

55/47の103となりなんと同グロス

でした❗️

また、同伴競技者の澤田 雄介さんが

ベスグロ優勝をいたしました‼️
{47243CFC-7317-4411-8885-FF1F23981654:01}



{3E5B7C8F-2382-4329-97E9-261BACE54666:01}

黄金のチャンピオンベルトに

副賞はAQUOSの液晶テレビ

コシヒカリ

18K製のバッヂなど



こちらはお昼の休憩
{7D1046BE-14FC-4A06-B140-085735875C48:01}


{1A13FD22-3592-4E90-94AA-984FF137E231:01}

昼間からご飯を食べないで

呑んべいセットを注文です‼️

茹で落花生美味しかった(^ν^)



{23678FC3-95B4-4F20-8742-EA3766EBB25F:01}

まあ、とにかく楽しいコンペでした‼︎

次回も楽しみです(^ν^)




千葉に戻ってからの19番ホールは

ハンディなしの超ロング❗️

カラオケから~の

寿司屋での飲み放題コースから~の

またまた、カラオケ行き~の

またまた寿司屋に戻り~の

最後にキャバクラ行った時は

もうベロベロ(≧∇≦)

{4ED4D1FE-5A11-4943-B365-4286A14E4FF8:01}

カラオケではあいちゃんの歌を

歌ってきましたよん(^^)

里沙と都会のおとぎ話を歌いました!

彼女、歌のセンスがあり上手いんです!

カナダからの手紙は、YouTubeで

あいちゃんが歌ってるのを

見て今回初めてパロとデュエット

したんですが殆ど完璧にこなして

ました。

音源がブログにアップ出来ないのが

残念ですが、別の機会にアップします!

{D1084853-B47E-45FE-80F4-1497B1A92D3D:01}



楽しいコンペの良い思い出と

なりました(^^)


8日の月曜日には千葉ロッテマリーンズ

の選手も参加するゴルフコンペに

行って来まーす(^O^)/

最近はゴルフにはまっている

パロパロでした(^_-)-☆