ご無沙汰しています(・・;

 

気づいたら半年くらい更新できていませんでした…アセアセ

時間が経つのが早くてびっくりですハッ

 

前の記事にも書きましたが、現在は仕事をやめて本格的に動物愛護団体で活動に取り組んでいるのですが、慣れないことばかりで毎日がパニックですガーン

その反動で休日は廃人と化し、ボンヤリしているうちに一日が終わっている、そんな日々の繰り返しです。

ときどき動画制作も進めているのですが、かなりマイペースですタラー

 

団体での活動は、まだ覚えることがたくさんあって、てんやわんやの毎日は続きそうです。

でも、動物たちのための活動に取り組める環境を与えてもらえるのは、家族の理解や、たくさんの方のご支援があってこそで、本当にありがたいことなので、この貴重な経験でたくさん学んで戦力になって、動物たちの置かれている現状を1日も早く改善できるように頑張らなければと思いますニコ

 

最近はデザインの本や、政治のしくみ解説の本を買って勉強しています。

デザインは情報発信などで使う画像においてとても重要で、法律の知識や議員さんへのアプローチなども動物の問題を改善していくのに欠かせない部分なので、きちんと理解しておきたいと思います。

 

デザインの方は奥が深く目からウロコで感激しながら勉強しています。

一方政治の方は、もともと関心が薄くて記憶力が悪いので、全然覚えられませんが真顔

 

猫と狸のぬいぐるみ。かわいいハート