またもや久しぶりの更新になってしまいました!!

もっとマメな性格になりたいおばけくん

 

そして、二ヶ月ぶりくらいのアメブロ…

「みんなの絵文字」機能がなくなってるのは

気のせいでしょうか?

いろんなキャラの無許可の絵文字もあったから

著作権とかひっかかったのかな??

(まあ、いいやおにぎり

 

動物の活動の方は、

相変わらず、お手伝いが多くて

自分の動画制作がなかなか進みません。

体が2つ欲しい…ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

 

あまり目に見える形にはなっていませんが

わりと毎日頑張っていますウインク

 

星お月様星お月様星お月様

 

話は変わりますが、

去年私がイラスト・アニメ部分をお手伝いした

映画「かわいそうな象を知っていますか」

ネットで公開されました!!

 

佐藤榮記監督が、ネット公開用に、

オリジナル版を短く再編集し

新たに畜産や動物実験の問題も加えて、

動物愛護法改正にフォーカスした

仕上がりになっています

 

映画はこちら下矢印

 

たくさんのメッセージが

詰まっていますお願い

ぜひご覧になってみてください流れ星

 

 

最後おまけに、(意味はないけど)

宣伝用に作った画像を貼っておこうニコ

 

それでは・・・

まだまだ意外と寒さが厳しいので

あたたかくして、風邪には気をつけてくださいハート