今日はバイト中に泣いてしまいました

何で涙が出てきたかって言うと

クレーム対応で
急いで届け物をしないといけないのに


迷子になってしまったからです真顔

15分くらいで行ける場所なのに
1時間半くらいかかって、客激おこ


いい歳して何してんだよ
って自分でもドン引きだし、

「なんでスマホあるのに迷子になるの
って旦那も呆れていました


私は昔からボーっとしていましたが
若い時は「天然キャラ」で済まされました

しかし、それも今となっては
ただ痛いだけの「使えないオバサン」です


三十路前にして
何のスキルもキャリアもない自分が
いかに社会的価値が低いか痛感しています

おまけに主婦業も全般的に苦手だし
それを補うような長所もない


私が唯一、人並みに頑張ってるのって
どうぶつの動画制作だけ

まあ頑張ってるって言うけど、
たいていのこと興味無いし
趣味とか好きなコトも無いし

他にやることないから
やってるだけなのかもしれない


動画制作を取ったら、
私って本当に何もない、空っぽ