miyuのブログ

miyuのブログ

今日の出来事。思いのままに♪

Amebaでブログを始めよう!
少し前ですが、大好きな抹茶を食べに行ってきました!

とうとう抹茶好きの友だちと抹茶の会を作っちゃった!!笑

これまでにも色んな抹茶を食べてきたけど、やっぱり京都で食べる抹茶が一番美味しく感じる
お店の雰囲気が抹茶と良くあってるんだろうな。。

大好評の抹茶ゼリー
{E37BE5AF-1B39-4E2F-98F8-28F1F1A9926D:01}

{A3002B15-CC62-40F0-B39A-E25C55D93943:01}


「中村藤吉」
JR京都駅西改札口前

抹茶好き集まれ~!!