ずっと眺めていたい。。。 | パロネラパークオフィシャル日本語ブログ

パロネラパークオフィシャル日本語ブログ

オーストラリア・ケアンズ郊外。熱帯雨林の中に佇む、朽ちた古城『パロネラパーク』。ここでは、現地日本人スタッフがパークや周辺の最新情報をお届けしています♪

ずっとココに居たい、ずっと眺めていたい場所星

 

そんな景色って、ありませんか?

 

パロネラパーク1スタッフである私は、

ここキラキラ

ホゼ・パロネラが「世界で一番美しい場所」と恋に落ちた場所。

この場所を見つけたその日は、さぞかし、嬉しかったことでしょう。

 

夕日が遠くから照らす、夕方の時間帯。

 

お客様も帰り支度をしていたり、あまり園内にはいない時間。

 

こっそり、カメラを持って、自分のお気に入りの場所を独り占め目

 

滝の水量も、素晴らしくて、

 

穏やかで、

 

空気もおいしくて、

 

植物も煌めいていて…

 

ずっとここにいたい義理チョコ

 

なんて、思ってしまいます。

苔の上で寝られたら、気持ちいだろうな~なんて勝手なことを考えたり、

 

水しぶきを軽く浴びたり…

 

頭がすっきりします。

 

大好きな場所があるだけで、気持ちもリフレッシュ口笛

 

 

さあ、今から、ナイトツアーに出発の準備デス爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

皆さんも、自分をリフレッシュさせてくれる場所はありますかはてなマーク

 

今日もパロネラパークオフィシャルブログをご覧いただき、本当に有難うございますウインク

 

パロネラパークのオフィシャルホームページはキラキラこちらキラキラ

Facebook も更新しています星空パロネラパークラブレター

 

インスタグラム公式アカウントは#paronellapark #thedreamcontinues カメラをつけて頂くと、公式アカウントでシェアOKの許可とさせていただいてますドキドキ ↓↓↓

 

ブログランキングに参加していますクラッカー にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ