いらっしゃいませウインク

 Mother Woman Paron 

と申しますラブラブ

 

 

 

あなたの

 こころに響くヒントをお届けします🤲飛び出すハート

 

 

 

( ..)φメモメモ 

 

 

 

 

ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

スピに出会って未来が変わったチョキ

 

 

 

私はいつも誰かになっていた

 

 

 

パソコン、アカウント、メールアドレス、、、

 

 

 

自分じゃない誰かと、くっつけて表示していた

 

 

 

今まで自分の存在を隠して、自分じゃない誰かに

自分の安心できる他人とくっつけて表示していた

 

 

 

これ誰⁉️   私じゃない‼️

 

 

 

自分を愛していなかったのか⁉️

 

 

 

いや違う

 

 

 

本当は、自分が1番好きで、誰よりも愛していた

 

 

 

だけど、表現できなかった🤐

 

 

 

自分を現すと、怒りが飛んで来た

自分を現すと、悲しみが訪れた

自分を現すと、嫌われ者になった

自分を現すと、意思とは関係なく孤独になった

 

 

 

自分が悪い

自分の意思を言葉にしちゃダメだ

自分の意思を態度にしちゃダメだ

自分の意思を我慢してたら何事も起こらない

自分の意思を全て『無』でなきゃいけない

 

 

 

何も表現してはならない🤚

 

 

 

自分の思いを伝えようとすると

込み上げてくるものが先で

言葉にできないもやもや

 

 

 

泣くとまた、叱られる、、、、

 

 

 

俗に言う

 

 

 

私の辞書に〝意思表示〟ってものは

 

 

 

無かった魂

 

 

 

 

ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

飛び出すハート

 

 

 

 

スピを意識し、始めてからラブラブ

 

 

 

 

素直に、

自分を愛して良いんだと思えるようになった

 

 

 

 

全ての基本飛び出すハート

 

 

 

自分を愛し、

自分を許し、

自分を認める

 

 

 

 

私は幸せになって良い気づき

 

 

 

 

少し時間はかかったけど

 

 

 

 

今ここ気づき

 

 

 

 

自然に幸せを感じている

「しあわせ~」って声に出して言える飛び出すハート

 

 

 

 

私の辞書に〝意思表示〟が明記された飛び出すハート

 

 

 

 

 

ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

スピを怖がらないで

 

 

 

 

スピは、自分が本来持っているパワーを

発揮するお手伝いをしてくれるよ

 

 

 

 

過去の自分を嘆く時間は勿体無い

 

 

 

 

 

自分を現しても誰も怒らないし

自分を現しても悲しみは訪れないし

自分を現しても嫌われないし

自分を現しても孤独にはならないし

 

 

 

 

自分は何も悪くないし

自分の意思を言葉にしても良いし

自分の意思を態度にしても良いし

自分の意思を我慢しなくても良いし

自分の意思を『無』にする必要はないし

 

 

 

 

アップ

語尾「し」のとこ、もう一度

声に出して

「しあわせ」って付け足して読んでみて気づき

 

 

 

 

こみ上げて来るものがあっても

止めずに読んでね気づき

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ほ~ら、しあわせいっぱいラブラブ

 

 

 

 

でもね、時には

寂しくなったり、辛いことがあったりするよ

 

 

 

 

そんな時はね気づき

 

 

 

 

🦋ハグ

自分を両手で抱きしめるんだよ

ギュ〜ッと🦋ハグ

ギュ〜ッと🦋ハグ

ギュ〜ッと🦋ハグ

 

 

 

 

 

自分を1番愛してる自分に

ギュ〜ッと🦋ハグされるんだから

最幸なんだよね〜ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてブログを書いているときに

凄いシンクロが起こりました💖

 

 

 

🦋ハグLINEが届いたんですよラブ

 

 

 

スピを意識し、始めてて良かった~飛び出すハート

 

 

 

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

あなたに1日でも多くの幸せが訪れますようにラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

次回をお楽しみに🐍🐉

 

 

 

またお会いしましょう飛び出すハート

 

 

 

paronでした飛び出すハート