いらっしゃいませ飛び出すハート

 

 

 

 

Mother Woman Paron 

と申しますラブラブ

 

 

 

 

( ..)φメモメモ 

 

 
 
 



 

ものは考えよう🌀

 

 

 

 

更年期‼️





本当に辛かった~‼️



 

私の場合は体に症状が現れたショボーン

 

 
 

 

もう、どうにもならないくらいの

全身の痛みえーん





 

全身の関節が痛い

骨折でもしてるのじゃないか‼️

くらい痛い‼️





婦人科に行って、ホルモン療法はじめたけど、

ダラダラと出血が始まり、

体質に合わないかと思い、

通院をやめた。

 

 

 


 

総合病院で、胃カメラ飲んで異常なしえー

胸に違和感がありマンモグラフィ検査、異常なし‼️

エコー検査で、乳に水が溜まる

乳腺嚢胞が発見された滝汗

麻酔かけて、

水を抜いてもらってスッキリ。

化゛んになることは無い

一安心おねがい

 

 

 

 

けど、痛みは治らない

 

 

 

 

整形も何度も何度も行ったDASH!

 

 

 

 

血液検査の結果

リウマチ、腰痛、関節痛

どれにも当てはまらずびっくり

 
 
 
 

診断結果   “異常ありません”





本来ならば、喜ばしい言葉

 

 

 

 

だけどもやもや

 

 

 

 

こんなに痛いのに

なんでも良いから病名つけてよ〜って

何度、心の中で叫んだことか

 

 

 

 

 

病気になりたいわけじゃ無い

 

 

 

 

 

ただ、この痛みの原因が知りたいだけ

 

 

 

 

 

誰も教えてくれない

 

 

 

 

そして、痛みを持ったこの身体で、

3年が過ぎようとしていたころ

 

 

 

聞き覚えのある言葉を ふと 思い出したウインク

グッとくる 引き寄せを感じた

 

 

 

それは、ファスティング

 

 

 

酵素ドリンクと水だけの生活を

先ずは、3日

 

 

 

ファスティングを始めて

3日目に、全身が圧縮されるような

違和感がやってくる

 

 

 

 

4日目にびっくりするくらい

スゥ〜っと

痛みから解放された

 

 

 

 

ヤッタァ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

 

何とも言い難い快楽が来た

 

 

 

 

この体感をもう一度の思いで

定期的にファスティングを繰り返している

 

 

 

 

明日からまた3日ファスティング開始ですFREE

 

 

 

 

1日でも数日でも、試してみる価値あり

 

 

 

 

食べないわけじゃ無い

 

 

 

 

イメージトレーニングは必須

 

 

 

 

私はこれで、更年期をやっつけた

 

 

 

苦あれば楽あり

 

 

 

更年期は  体の反抗期

 

 

 

更なる大人の階段を昇る  一つの過程

 

 

 

あなたは絶対大丈夫飛び出すハート

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

次回をお楽しみに🐍🐉

 

 

 

 

 

 

またお会いしましょう飛び出すハート