いらっしゃいませ飛び出すハート

 

 

 

 

Mother Woman Paron 

と申しますラブラブ

 

 

 

 

( ..)φメモメモ 

 

 

 

 

 




 

昨日、茹でたタケノコを頂きました。






私は娘に
「茹でたタケノコいただいたんだけど、要る⁇」

と、LINEしました。





明日取りに行くよ❣️って返事があって




 

今日、仕事から帰ると冷蔵庫に

 

 

 

 

入っていました~。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

 

 

タッパーに入っているのは大根サラダ❣️

 

 

 

 

 

ラップに包んであるのがタケノコ料理❣️

 

 

 

 

 

ベーコンに巻かれたタケノコ❣️

 

 

 

 

 

名付けてタケノコベーコン🥓

 

 

 

 

 

美味しかったで〜す。

 

 

 

 

 

大根サラダもしっかり味がついてて、

歯ごたえもあり

美味しゅうございました。

 

 

 

 

 

結婚する前は、台所に一度も立つことのなかった娘ですが、

結婚して、2人の子供を育てて、あ〜成長したなぁ😭嬉しい

 

 

 

 

 

私は、

20歳で妊娠をキッカケに結婚して、

22歳で、離婚して、

子育てがよく分からなくて、

子育てより仕事に生きがいを感じてしまい

母親(娘にとっては祖母)任せにした時もありました。

 

 

 

 

 

娘が中学のとき、大荒れの反抗期が来て、

私はその反抗期の娘に対して

初めて愛おしく思ったんです。

(変なマザーウーマンでしょウインク

 

 

 

 

 

それから、

親子仲良く、エンパスな体質で、

生きづらさを感じてしまうのが日常‼︎ 

お互いに女の厄年にうつ発症‼︎

 

 

 

 

 

辛かった〜ショボーン

 

 

 

 

 

自分のうつも辛かったけど、

 

 

 

 

 

娘のうつには、

『し』がよぎり、

後悔しないため

わたしは、2ヶ月仕事を休んで

娘と関わりを持ちました。

 

 

 

 

 

しばらくして❣️

 

 

 

 

 

スピリチュアル。

hiroスピと出会い❣️

ブロック置き換え講座

hiroスピ講座

愛と光などを伝授していただき、

未来を変えていただきました❣️

 

 

 

 

 

その未来が現在です。

タケノコ料理をササっとこなせるくらいに成長しております。

 

 

 

 

 

大好きな娘に、定期的に『愛と光』を送ってます。

 

 

 

 

 

だからスピリチュアルはやめられない🌀

 

 

 

 

 

仲良し親子やってま〜す♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

 

 

職場に咲いてるお花をお届けしますね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

次回をお楽しみに🐍🐉

 

 

 

 

 

 

またお会いしましょう飛び出すハート