いらっしゃいませ飛び出すハート

 

 

 

 

Mother Woman Paron 

と申しますラブラブ

 

 

 

 

( ..)φメモメモ 

 

 
 
 
真善美飛び出すハート

 

 

 

 

今日は、

鶴田一郎画伯の展示会に行ったときのお話

 

 

 

 

世の中の閉塞感や不幸を打開する

幸福の象徴として描かれた

「ブレッシング ドラゴン」

 

 

 

 

キラキラ





以前からクールな印象の美人画が好きで、
iPhoneの待ち受けにしてますニコニコ

 

 

 
 
 

 

ポストカードをフォトフレームに入れて

飾ったりもしておりましたウインク





美人画に引き寄せられて…
 鶴田一郎画伯にお会いしておねがい

喜びいっぱいラブ





展示会場につき   “ドキドキ~”

 

 

 

 

入口は入って  “ドキドキ~”

 

 

 

 

すぐそばに座っていらっしゃる一郎氏を直視できず

 

 

 

 

 

   好きさけしてる場合じゃない気づき

 

 

 

 

「こんにちは」と、挨拶をして  “ワクワク~”

 

 

 

 

 

展示してある美人画を見て  “ワクワク~”

 

 

 

 

 

 

美人画の表情や瞳から、

優しさ、激しさ、虚ろさ

様々な妖艶さが

伝わってまいりましたラブラブ

 

 

 

 

美人画のような女性になりたい

憧れいっぱいですドキドキ

 

 

 

 

エスコートしてくださる方が

いろいろ説明をしてくださり

 

 

 

 

 

気持ちも落ち着き

 

 

 

 

一郎画伯から

 

 

 

 

サインしていただいたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に写真を撮っていただいたりして

 

波動の高い方の側に行くと、波動が上がりますアップ

 

 

 

 

心は大はしゃぎです。

喜びは笑顔で伝えようと顔晴りました。


 

 

 

物静かで、

暖かいオーラのある
素敵な紳士飛び出すハート


 

 

 

もう 最幸 ❣️  で~す飛び出すハート

 

 

 

 

娘が誘ってくれてのお出かけも嬉しかった照れ

今日この頃キラキラ

 

 

 

 

 

帰り道で可愛く咲いていたお花をパシャリキラキラ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

次回をお楽しみに🐍🐉

 

 

 

 

 

 

またお会いしましょう飛び出すハート