いらっしゃいませ飛び出すハート

 

 

Mother Woman Paron 

と申します。

 

 

 

( ..)φメモメモ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはびっくりマーク

 

 

 

 

こんなにも🌞いいお天気 

 

 

 

 

なのに

 

 

 


朝から足が怠くて怠くて




も〜だるいのどうにかして〜という
1日の始まりでした。




う〜
う〜
う〜




だるいよ〜  だるいよ〜



 

ヒーリングミュージックかけて🎵

瞑想して

自前ヒーリングして




気分は爽快キラキラキラキラ




なのですが、

 

 

 

 

わたくしの性格にも似た

 

 

 

 

この頑固な怠さニヤリ




で、

 

 

 

 

学習動画を観ておりましたら

 

 

 


伝わってまいりました♻️

 

 

 

 

閃き💡✨

 

 

 

 

ジャジャーン愛
 

  

 

 

瞑想🧘‍♀️ヒーリング🤲

 

 

 

上ばっかり意識しておりましたアップ




 

 

 

 

足なので下を意識してダウン

 

 

 

 

グラウディング始ることにいたしましたダウン

 

 

 

 

始めた瞬間から

 

 

 

なんと笑い泣き

 

 

 

 

な~んと照れ

 

 

 

 

なっなっなっな~んとウインク

 

 

 

 

す〜っと  す〜っと  す〜っと

 

 

 

足が軽くなり始めたではありませんか気づき




ジャジャーン愛
 

 

 

 

楽々楽々👣楽〜

 

 



足のだるさが癒されたお話でした。

 

 

 

image

 

💖 & 🍚 飛び出すハート

 

 

image

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

次回をお楽しみに🐍🐉

 

 

 

またお会いしましょう飛び出すハート