いらっしゃいませ飛び出すハート

 

 

Mother Woman Paron 

と申します。

 

 

 

( ..)φメモメモ 

 

 

 

こんにちはびっくりマーク

 


本題の前に



ちょっとひとコマ



 隕石か飛行機か

こんなの撮ってたなんて

知らんかったぁ



ので

ちょこっとご紹介です。


😲

 



それでは『本題』へ

 



とある所で

 

 

 

貴婦人が、眉の描き方を見て

「眉毛の描き方、変えた方が良いよ」ウインク

と、笑顔で話しかけてこられた。

 

 

 

⁇⁇ と、思った気づき
 

 


貴婦人は直ぐに

「その眉の書き方だとDVにあうから」と

はっきりきっぱり

アドバイスをしてこられたウインク
 

 

 

えーえーえー

そういえば心当たりがあるプンプン
 

 

 

◯1、、、

まさにDVでしたよ‼︎‼︎

走ってる車から、何度飛び降りたことか

嫌な過去を思い出しちまったぜニヤリ
 

 

 

でも、生命力あるね👍生きてる😄
 

 

 

○2、、、

肋骨骨折している私を

渓谷に連れて行ったね滝汗

高熱の時に

荒波の海岸に連れて行ったねゲッソリ

思い出して、吐きそうだぜプンプン

 

 

 

でも、生命力あるね👍生きてる😄
 

 

 

で、眉の書き方を特訓中キラキラ

 

 

 

YouTubeやブログで

眉毛の書き方教えてもらえるから

気になったお方は

是非是非見てみてみ〜👀✨

 

 

 

Amazonで

眉毛の書き方変えると、運命が変わるって本

📕購入できますよ〜

 

 

 

運命を変えたいなぁと思ってるあなた

 

 

 

ちょっといろいろ変えてみませんか




会社にご不満ありありで🥲

 

 

 

例:出社時間を変える

  出会う人が変わる

  ここで運命が変わりますね

 

 

 

例:出社先を変える

  出会う人が変わる

  ここで運命が変わりますね

 

 

 

などなどで

 



みんな  幸せになった〜お祝い



私は今日

気分転換に

ヘアースタイルを変えてみました。
 

 

可愛いくなった自分にうっとりですラブ
 

 

 

嬉し過ぎて、自撮りして🤳

 

 

 

美容院の先生に、

感謝の写メ送ってしまうほどの

喜び🤣🤣🤣
 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

次回をお楽しみに🐍🐉

 

 

 

またお会いしましょう飛び出すハート