いらっしゃいませ飛び出すハート

 

 

Mother Woman Paron 

と申します。

 

 

 

( ..)φメモメモ 

 



ひとり電車に乗れなかった続きのお話し

 

 

 

 

決めていた時間に乗れんかったぁ😭
足がすくんで
家から出ることができんかったぁ😭

 

 

自分には

絶対できる‼︎できる‼︎
何度も言い聞かせ

何度も何度も言い聞かせる

 

 

 

ってやってたら大変

 

 

 

もっとプレッシャーかかって

ブレーキがかかって

何もなかったかのように

家で過ごすことになってたと思う

 

 

 

が‼︎


 

 

今日のparonは違った

ものすご〜くリラックスする

施術を学んでた

 

 

 

心を落ち着かせる

 

 

 

深呼吸

 

 

 

瞑想🧘‍♀️

 

 


1時間後の電車の時間までに
とにかく駅に行くことにした

 

 

 

ホームに着いた

口から心臓が飛び出しそうだ

ドキドキ💓ドキドキ💓

 

 

 

知らない人ばかり

こんな時、知り合いに偶然に出会うことを祈ったりする

偶然なんて偶然でしかなく

出会うことなんかほぼ皆無

 

 

 

 

 

 

で、結局

ハラハラドキドキしながら

目的地に到着です。

 

 

 

 

目的地のお店の前に着くと

お店の中から

とても美しいご婦人が

お客様を送り出しに出て来られた

 

 

 

目が合った

吸い寄せられるように

声をかけて

ご婦人の誘導で

店内に入りました。

 

 

 

やったぁ

 

 

 

スピフェスと言うより

マルシェな感じで

直ぐに溶け込めた

 

 

みんな優しく接してきてくれる

 

 

素敵な絵🖼️を見つけました。

とても癒される優しい絵

龍のイメージで描いたと言われた

(ブログに乗せる許可をもらっておけば良かったぁ)

お見せできないのが残念です。

 

 

 

 

 

行きと帰りの電車の中からパシャリ📸✨

 

 

度胸の付く龍雲🐉

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

次回をお楽しみに🐍🐉

 

 

 

またお会いしましょう飛び出すハート