いらっしゃいませ飛び出すハート

 

 

 

 

Mother Woman Paron 

と申します。

 

 

 

( ..)φメモメモ 

 

 

 

みなさま 今日は節分

 

 

 

 

 

 

あなたの
 

心の中に
 

頭の中に
 

職場に
 

家に
 

関わる人達に
 

鬼はいませんか⁇


 

今日はやって、絶対やって


 

鬼退治‼️
 

 

 

あなたの中のをイメージしてね



手に握った豆を
あなたに影響を与えている者、物、すべてを
イメージしてプンプンショボーンムキーえーん

 

 

 

投げつける物は

豆とは限りません

 

 

 

それが涙かもしれません

激しく罵倒した言葉かもしれません

あなたの思う豆で思いっきり

投げつけて

 

 


追い払うイメージをして



日頃の鬱憤となる
対象に
思いっきり投げつけるイメージをして





自分の中のモヤモヤが
晴れるまで
何度も何度も
投げつけて


そして

 

 

 

手が疲れてきたり
自分の魂が落ち着いてきたり
投げつけているイメージをしている間に
あなたの思考を過ったこと

 

 

 

何か変化がありましたか???
 

 

 

どんなことがありましたか
 

 

 

怒りが治ったり

悔しさが軽減したり

心が優しくなったりしたら



あなたの心は成長しました



合格鬼退治成功♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

お祝いおめでとうございます🎉

 

 

 

いつも愛で応援しています飛び出すハート

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

次回をお楽しみに🐍🐉

 

 

 

またお会いしましょう飛び出すハート