いらっしゃいませ

 

 

Mother Woman Paron 

と申します。

 

 

( ..)φメモメモ 

 

image

 

今日は、 愚痴るぞニヤリ

 

 

 

輪の中に入れないんだよね〜えー

 

 

 

女子会 苦手

 

 

 

親睦会 苦手

 

 

 

休憩時間 苦手

 

 

 

待機中 苦手

 

 

 

仲良しこよし できない

 

 

 

話しかけ方が わからない

 

 

 

声かけられると 嬉しい

 

 

 

おしゃべり好きな人 好き

 

 

 

優しい人 なりたい

 

 

 

困ってるひと 助けたい

 

 

 

悩んでるひと 癒してあげたい

 

 

 

向上心のあるひと 大好き

 

 

 

ひとりが好きだけど 寂しがり

 

 

 

あ〜あっ

 

 

 

輪の中に入れないんだよね〜

 

 

 

でも、こんな自分が大好き💕

 

 

 

みんなのことも大好き💕

 

 

 

だけど、輪の中に入れないんだよね〜

 

 

 

ちょっとした「ひと言」にダメージ喰らっちゃったんだよね〜えーん

 

 

 

明日は🌞

会いたい人に愛に行〜こうっと飛び出すハート

 

 

 

心のモヤモヤを吐き出すことを教えてくださった方に感謝ラブ

 

 

 

最後まで付き合ってくださり

ありがとうございます泣き笑い

 

 

 

また、お付き合い ヨ ロ シ ク ネ飛び出すハート

 

龍~~~~~~~~~~~~~~~~🐉