いらっしゃいませ

 

 

マザーウーマンparon 

と申します。

 

 

( ..)φメモメモ 

 

 

心が晴れない休日を過ごされている方

 

ようこそ ここへ パッパッパッパァ目

 

 

 

こんな時は取り敢えずやってみよう

 

 

 

さあ、窓を開けて 空を見ようよ

 

 

さあ、外に出て 空を見ようよ

 

 

さあ、顔を上げて 空を見ようよ

 

 

自分でやらなきゃ

 

誰もやってくれないよびっくりマーク

 

 

 

さあ、やってみようアップ

 

 

 

しばらく空を眺めていると

 

何か変化してきませんか???

 

 

ハートチャクラがキュンキュンしてきたりラブラブ

…  …  …  …

 

ハートがキュンキュン

自分を愛して〜って叫んでなぁいえーん

 

 

 

私の空はこんな色

 

 

 

雲の隙間からこっそり覗く青い空

 

 

雲をモヤモヤと例えるなら

 

5分後  10分後  1時間後  

 

このモヤモヤどうなる⁇

 

そうそう

 

ほらっ

 

時間が味方時計!!

 

 

もやもや雲☁️無くなった〜٩( ᐛ )و

 そして 龍雲さま こんにちは🐉

 

スッキリしたよね〜


パロンでした飛び出すハート

 

 

読んでくださりありがとうございます

 

またお会いしましょう飛び出すハート