お腹がすいてるのに、


何が食べたいのか分からない

何を作ればいいか分からない

毎日、献立考えるのがめんどくさい


って時はありませんか_(-ω-`_)⌒)_


便利なWebページを作ってみました

(アメブロ以外のブラウザが見やすいです)

⬇⬇⬇⬇⬇⬇







画像で直感的に食べたいものを探せるサイトです


名前クリックから簡単なレシピページに飛べます


画像クリックで料理の人気商品が購入できます。


そんな感じで


Googleで 献立 料理 一覧 で検索しても


レシピサイトばかりでピンと来ない、、


まとまって料理がバーッって並んでて探せたらいいのに!


でもそんなWebページって見つからないんですよね、、


じゃあ作ればいいのか!


って思いつきで


知識ないながら作成してみました


無駄な情報はできるだけ無くして


レストランの入口で料理の食品サンプルを見ている


あの感じ!(料理はしてくれないけどね^^)


を目指したつもりでございます、、


需要あるかわかりません、


ブックマーク、もしくはコメントくださればありがたいのです


そういえば


発達障害の妻って自分が何を食べたいものが分からん


ってこと、が、多くてですね、


なんか直感的に食べたいものに導ければ、


想像がしやすければ、


って思いもあるんですよね。


ページの追加更新もするつもりだから、


まだ書いてない料理があれば教えてほしひ...


あと、需要があるとおもえば拡散、ブクマしていただければ、


ありがたいです








それでも献立を決めるのがだるい‎、決まらへん꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆


考えるの作るの忙しくて無理…って人へ


献立を考えないという方法もあります


それは



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の手作り宅配健康食

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

料理・食材を定期宅配してくれるサービスたち!


チンするだけのお惣菜セット、料理本つきの食材宅配


健康を考えたメニューやスイーツなど


サービスによって宅配内容や期間は様々ですが、


献立を指定してくれる。栄養バランス良し健康になる。


離乳食まであります^^


なにより楽チン🌟 忙しいあなたに必見っです


しかも!どこも初回お試しはお安くなっている!


スーパーへ行く時短!考える時短!そして安価!


きっと毎日が楽しくなると思うので


まずは人生経験!←言い過ぎ…( ˊᵕˋ ;)?


お試ししてみてはいかがでしょうか!




献立を決めてくれる選択! 料理・食材 定期宅配サービス 一覧





kondateiki.web.fc2.com


とりあえず便利なサービスを一覧でまとめてみました


(まとめたのは広告ですのでブラウザに広告ブロック入れてる方は見れなかったりします、ほんと不器用でごめんなさい)


こう見るといっぱいあるんだなぁ…


自分に合ったサービスはきっとあります


使ってみた人は感想コメントしてくれると


嬉しいなぁ… 教えてほしいなぁ…なんて|˙꒳˙)チラ




最後に

衣食住のうち【食】の悩みを解決するべく

誕生したこのアカウント。

アメブロは見る専ではじめましたが

よかったら仲良くしてくれたら嬉しいな>  ̫ <

ではでは宣伝ブログっぽくなってしまいましたが


私はお腹がすいてきましたので


このへんにさせていただきます


読んでくださり、ありがとうございました。




























( *ˊᵕˋ)ノシ