こんにちは😃うつ病ぱろうです

コロナ感染者が我が県でもかなり増えてきたショック


小1娘は夏休みだから、家で過ごすことが中心


4歳児は、子ども園に通っている


今日は自分が仕事休みだったため、4歳児も休ませようかと悩んだ

でも、きっと休ませたら私のイライラも休まらない

娘達2人いると調子に乗っていたずらばかりしてどうしようもないことになる

食べるものもないから買い物にも行きたい


4歳児には悪いが、今日は登園してもらったねー


買い物も行けたし、小1娘と落ち着いて宿題ができたほっこり

夕飯も揚げ物ができたし、ほんとこども園様様笑い泣き


これからの緊急事態宣言発令などにもよるが、子供達を家の中でずっと閉じ込めて生活するというのはなかなかきついものがある


早く元の生活に近い日が来て欲しいぐすん


コロナ後の世界がどうなるのかとても興味深い真顔