こんにちは😃うつ病ぱろうです


今朝は晴れているのに雨が降ったりで、こども園の送りは車で行ったショック




こども園の駐車場がかなり狭い縦列駐車のため結構なストレスえーん

以前、他の車を傷つけてしまい保険で直してもらったことがある笑い泣き


そんな環境もあり、なるべく自転車送迎したいところショック


今日もすごく狭かった

なんとか駐車できたけどアセアセ

すごく車道にはみ出てしまったえーん

まぁ仕方ない

運転技術を見直してみようかなアセアセ


午後は仕事

今日は落ち着いてできたような気がした


でも疲れるぐすん

自宅でできる仕事を検討しているけれどなかなか難しそう


まずはクラウドワークスで月にどのくらい稼げるか頑張ってみるほっこり


先日、娘達がどうしても買いたい!とのことで鬼滅の刃のTシャツを買いに行った

大人用もあってびっくりしたキラキラ

買わなかったけど