ご訪問ありがとうございます爆笑
娘ちゃん4歳&2歳に振り回されているパート主婦です桜
ストレスが貯まるばかりの毎日ですが。。
楽しくストレスフリーを目指すブロクです୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

今日は娘ちゃん達と図書館に本を借りに行こうと思っていたのですがキョロキョロ
雨で断念しましたもやもや
借りようと思っていた本リスト下差し
新聞で紹介されている本をノートにまとめています音符
たまに読み直すと元気が出てきますニコニコ

GW。。娘ちゃん達は10連休ですが
私はたまに仕事です笑い泣き
今は精神的に安定しているので大丈夫かなキョロキョロ

ナイフとフォーク昨日の親子遠足弁当
ナイフとフォーク今日のおかず
あるもので豚平焼き
娘ちゃん2歳も寝ちゃったしタラー
雨のため買い物行かないで今日は終わっちゃいそうですアセアセ



私のストレス発散であるお得活動爆笑下矢印
子育て中でも稼げます札束
ポン活するなら下矢印
Gポイント
gpoint内のマネジーに登録するだけで200Gもらえますラブ
ポン活したらこちらがオススメくるくる
ポン活品の案件がよく出ます下矢印
itsmon

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


モッピー

お金がたまるポイントサイトモッピー
お財布コム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ポイントインカム
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト 

一緒に楽しくお得生活しましょうくるくる