こんにちは、ぱろるです。





前の記事とかで気づく方もいるかもしれませんが、ぱろる今ダイエット中なんですね(p*・ω・)p




どーせダイエットするなら、記録した方がやる気上がるかもしれないなあー


もしかしたら、どこかの誰かが見てくれるかもしれないなぁー



ということで、


ダイエット実録、始めてみようかな。



↓とりあえずのスペック↓

身長*161cm

体重*62.5kg

体脂肪率*32%





ああ、なんてデブ!!!!



今時体脂肪率30%越えなんて聞いたことないよ…(´・ω・`)


これから、目標↓

体重*50kg

体脂肪率*25%


までやろうかと!



実は、Maxの時で体重64kg体脂肪率34%だったぱろる…


脂肪燃焼スープなどで体重落ち始めの時期です。



このまま、ちょくちょくブログ書いて頑張るぞ!!!





それでは!